お誕生日のご登録で「10%OFFお誕生日クーポン」をお届け

お誕生日のご登録で「10%OFFお誕生日クーポン」をお届け

いつもクロスクローゼットをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

クロスクローゼットではお誕生日をご登録いただいた会員様に、日頃の感謝とお祝いの気持ちを込めて、2024年1月からお誕生日クーポンのお届けを始めます。
全ての商品が10%OFFになるお得なクーポンです。ぜひこの機会にお誕生日のご登録をお願い申し上げます。

※お誕生日の前月20日までにご登録いただいたお客様が対象となります。
※会員情報としてご登録いただいたメールアドレスにお誕生日クーポンをお届けします。
※メールマガジンの配信停止を設定されたメールアドレスにはお誕生日クーポンをお届けできません。

お誕生日のご登録方法は下記の通りです。


お誕生日のご登録方法


― + CLOTHET ONLINE 会員の方 ―
「マイページ」画面より登録

マイページにログインをすると「誕生日設定」の項目が表示されます。
お誕生日を入力し「保存する」ボタンを押してください。

>> マイページログインはこちら

※誕生日は登録後ご自身で変更できませんので、お気をつけください。

▼「マイページ」画面サンプル▼

「ご注文商品の発送のお知らせ」メール

― 新規会員ご登録の場合 ―
「会員登録」画面よりご登録

会員登録画面にお名前・メールアドレス・パスワード・生年月日を入力して、利用規約に同意の上「会員登録する」ボタンを押してください。

>> 新規会員登録はこちら

※誕生日は登録後ご自身で変更できませんので、お気をつけください。

▼「会員登録」画面サンプル▼

ログイン後のご購入履歴画面

【注意事項】
※迷惑メール対策などでメールの受信制限をかけている方は、お誕生日クーポンを受信できない場合がございます。(ご使用端末にて、ドメイン「@crossclothet.jp」からのメール受信設定をお願いいたします。)
※icloud関連ドメインのメールアドレスにおいて、メールが届かない場合が多く見受けられます。ご登録の際は@icloud.com, @me.com, @mac.com以外のアドレスをご登録いただくことをお勧めいたします。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

今後もより一層のご愛顧賜りますようお願い申し上げます。