FAQ
【配送・納期について】
Q. 送料はかかりますか?
A. 送料は全国一律、1回のご注文合計が3300円(税込)までの場合は550円(税込)、3,301円(税込)から10,999円(税込)までの場合は770円(税込)となります。
1回のご注文合計が11,000円(税込)以上の場合、日本全国どこでも送料無料でお届けします。
Q. 配送業者はどこですか?
A. 基本的に佐川急便でお届けしておりますが、沖縄県及び離島へお届けの際にはヤマト運輸でお届けとなります。
Q. 配送業者を指定できますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、配送業者の指定は承っておりません。
Q. 海外への発送はしていますか?
A. 韓国、台湾、香港、シンガポールのみ対応しております。
なお、お届け先の国や金額によっては通関時に関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。その際はお受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払下さい。関税等の御請求の有無やその金額などにつきましてはその国の税関の判断となり、弊社では把握することができませんので御了承ください。
Regarding shipments outside Japan, we only accept shipments to South Korea, Taiwan, Hong Kong and Singapore.
In such international delivery, customs duties, other import duties, and customs clearance charges etc. may be imposed on the recipient country, and such costs and charges will be borne by the recipient. Regarding whether goods are subject to customs duties and the amount, please refer to the customs of your country.
Q. 注文から発送までどのくらいの日数がかかりますか?
A. ご注文いただいてから通常7営業日以内に発送いたします。
修理加工商品、もしくは同梱商品に修理加工商品が含まれる場合はご注文日より2週間前後のお届けとなります。
予約商品については、商品ごとの表示をご確認ください。
※天候などの影響により交通機関の乱れ等が発生した場合は、上記の限りではありません。
※特定のイベントの際には運送便の混雑が予想されます。また、荷物量増加に伴う一時的な事例などは、ご了承くださいますよう、宜しくお願いいたします。
Q. 注文商品の配達時間帯を指定できますか?
A. 可能な限り対応させていただきますので、下記よりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
Q. 注文商品の配送先を営業所止めにできますか?
A. 基本的に佐川急便でお届けしております。
佐川急便営業所での受け取りをご希望の場合、営業所住所をお調べの上、以下のように配送先をご指定ください。
・お名前:お客様のお名前
・住所:ご希望の「佐川急便営業所住所」と「佐川急便○○営業所止め」とご入力をお願いいたします。
・電話番号:お客様のお電話番号
Q. 配送状況について知りたいです。
A. 出荷後にお送りしております「ご注文商品の発送のお知らせ」メールに記載のお荷物追跡URLより配送状況の確認が可能です。
メンバー登録済みのお客様は、マイページ内の「注文履歴」からご注文番号ごとの詳細ページでお荷物を追跡することができます。
Q. 複数の注文分をまとめて(同梱)発送できますか?
A. ご注文番号毎の発送となりますため、同梱は承っておりません。追加のご注文商品は、別梱包となりますのでご了承ください。この場合、配送料、その他手数料はそれぞれに申し受けることになります。
【お支払いについて】
Q. お支払い方法にはどのような種類がありますか?
A. クレジットカード、Apple Pay、Amazon Pay、代金引換の中からお選びいただけます。
・クレジットカードは以下のカードがご利用いただけます。
VISA、マスターカード、アメリカン・エキスプレス
・ Apple Pay は以下のカードがご利用いただけます。
マスターカード、アメリカン・エキスプレス
※上記以外のクレジットカードおよび電子マネー(Suica、iD、QUICPay等)はご利用することができませんのでご了承ください。
・Amazon PayはAmazonに登録されたクレジットカード情報がご利用可能です。
Q. クレジットカードの分割払いは利用できますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、分割払いは対応しておりません。
クレジットカード会社側でのサービスで分割にしていただくことが可能な場合がございます。詳細に関しましては決済にご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
Q. 代引手数料について
A. 代金引換をご利用のお客様は、お受け取りの際、商品代金とは別に、代引手数料を配送会社へお支払いください。
9,670円以下 330円、29,560円以下 440円、99,340円以下 660円、298,900円以下1,100円
※1回のご注文金額合計が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
※代金引換は現金、クレジットカードがご利用いただけますが離島の場合は、現金のみとなりますこと、ご了承ください。
Q. 領収書の発行は可能でしょうか?
A. 商品の領収書は下記のとおりです。
・代金引換の場合
配送会社の受領書が税法上、領収書となりますので、当社で領収書の二重発行はいたしかねます。
そのため、配送会社が発行する領収書をご利用ください。 (外箱に貼付されております送り状の一部が領収書となっております。)
※宛名の変更はできません。ご注文の際、宛先にご注意ください。
※領収書の再発行は承っておりませんので、大切に保管してください。
・クレジットカードでお支払いの場合
各クレジットカード会社が発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただいております。
Q. 決済時にクーポンコード入力し忘れてしまいました。後から割引適用されますか?
A. 注文確定後にクーポンコード(割引価格)を適用させることはできません。
クーポンコードをご利用になる場合は一度キャンセルしてから、再度ご注文をいただくようお願いいたします。キャンセルご希望の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
【メンバー登録について】
Q. メンバー登録には費用がかかりますか?
A. メンバー登録は無料です。メンバー登録をご希望の際は下記リンクよりお申込ください。
メンバー登録はこちら
Q. メンバー登録ができません。
A. 赤文字で表示されるエラーをご確認のうえ、ご登録手続きをお願いいたします。
※の項目は、必ず入力もしくは選択していただく必要があります。
Q. パスワードを忘れてしまいました(ログインできません)。
A. 下記リンクよりパスワードをリセットするためのお手続きをお願いいたします。
パスワードをお忘れの方はこちら
Q. ID(メールアドレス)・パスワードを変更したのに、ログイン画面で古い情報に書き換わってしまいます。
A. お使いのブラウザに、古いID(メールアドレス)・パスワードが保存されている可能性がありますので情報の更新をお願いいたします。(方法はお使いのブラウザ・端末により異なります。)
Q. ID(メールアドレス)が変更となりました。登録内容の変更をお願いできますか?
A. 当社にてご登録情報の変更手続きを行いますので、下記よりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
Q. マイページから登録内容の変更はできますか?
A. マイページでは「お届け先住所」の変更が可能です。
その他のご登録内容に変更があった際には、当社にて手続きを行いますので、下記よりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
Q. メールマガジンの配信を停止したいです。
A.配信停止をご希望の方はメールマガジンのフッターに記載のリンク、もしくは、こちらからお手続きをお願いいたします。
Q. 退会したいのですが。
A. 退会すると+CLOTHET ONLINEのメンバーサービスがすべて受けられなくなります。
+CLOTHET ONLINEから情報の削除、退会をご希望される方は、当社にて手続きを行いますので、下記よりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
※退会後は、ご注文履歴の確認はできません。
※現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから退会手続きをお願いいたします。
【返品・交換について】
Q. 不良品や注文した商品と異なったものが届いた場合はどうすれば良いですか?
A. 商品のお届けには万全を期しておりますが、万一、届いた商品が汚損または破損していた場合、ご注文内容と異なる場合は、到着から8日以内にこちらのフォームからご連絡ください。
速やかに商品の交換をさせていただきます。交換品が手配できない場合、代金を返金いたします。
なお、この場合であっても、以下の商品については交換をお受けできませんのでご注意ください。
・到着から8日を過ぎた商品
・使用済み、あるいはリフォームや洗濯、クリーニングされた商品
・商品タグ・ラベルを切り離したり、付属品を紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
・その他、返品対象外商品
Q. お届けした商品の色、大きさ、サイズ、形、素材感がイメージと違う場合、返品又は交換はできますか?
A.商品到着から8日以内の商品であれば、ご返品・ご交換を承っております。その際の送料につきましてはお客様のご負担とさせて頂いておりますので、あらかじめご了承ください。
なお、到着から8日以内であっても、以下についてはご返品・ご交換をお受けできませんのでご注意ください。
・使用済み、あるいはリフォームや洗濯、クリーニングされた商品
・商品タグ・ラベルを切り離したり、付属品を紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
・その他、返品対象外商品(修理を行った商品、値引き商品など)
※商品返送時には、返品フォーム(納品書下部)に必要事項をご記入の上、商品と一緒にご返送ください。必要事項記載がない返品フォーム、または返品フォームが同封されていない場合には、確認に時間がかかる場合ございますので、予めご了承ください。
Q. 商品発送通知メールが届きました。キャンセルできますか?
A. 発送後のキャンセルは承ることができません。ご返品をご希望の場合には、
お手数ですが、一度お受け取りいただきまして、返品フォーム(納品書)に必要事項を記載の上、元払いにてご返送くださいませ。
【その他の質問について】
Q. 試着したいのですが、店舗はありますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、オンラインショップのみとなっており、実店舗はございません。
ご意見・ご要望/商品に関するご質問は下記のお問い合わせフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。
お問い合わせフォームはこちら
※休日のお問合せは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
営業時間:平日10:00~17:00 (休日:土曜・日曜・祝日)
返品・交換について
注文内容の変更はできますか?
ご注文完了後60分以内であれば、ご注文のキャンセルが可能です。
ですので、
・ご注文後、サイズ・カラー・他商品にご変更をご希望の場合
・ご注文内容の一部をキャンセル・追加したい場合
・配送先住所の変更・訂正をご希望の場合
などは、こちらの方法でご注文を一度キャンセルし、正しい内容でお買い直しをお願いいたします。
(注文単位でのキャンセルとなります。一部商品のみのキャンセルはできません。)
※ご注文完了から60分以上経っている場合、一度商品をお受け取りになり、元払いにてご返送くださいませ
なお、お買い直しの際にご希望商品が完売している場合には、こちらのフォームへお問い合わせくださいませ。
※ご注文をキャンセルした場合でも既に一度ご注文が成立しているため、クレジットの請求が発生する場合がございます。キャンセル手続きは完了しておりますので、少しお時間をおいて再度ご確認くださいませ。
不良品や注文した商品と異なったものが届いた場合はどうすれば良いですか?
商品のお届けには万全を期しておりますが、万一、届いた商品が汚損または破損していた場合、ご注文内容と異なる場合は、到着から8日以内にこちらのフォームからご連絡ください。
速やかに商品の交換をさせていただきます。交換品が手配できない場合、代金を返金いたします。
なお、この場合であっても、以下の商品については交換をお受けできませんのでご注意ください。
・到着から8日を過ぎた商品
・使用済み、あるいはリフォームや洗濯、クリーニングされた商品
・商品タグ・ラベルを切り離したり、付属品を紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
・その他、返品対象外商品
お届けした商品の色、大きさ、サイズ、形、素材感がイメージと違う場合、返品又は交換はできますか?
商品到着から8日以内の商品であれば、ご返品・ご交換を承っております。その際の送料につきましてはお客様のご負担とさせて頂いておりますので、あらかじめご了承ください。
なお、到着から8日以内であっても、以下についてはご返品・ご交換をお受けできませんのでご注意ください。
・使用済み、あるいはリフォームや洗濯、クリーニングされた商品
・商品タグ・ラベルを切り離したり、付属品を紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
・その他、返品対象外商品(修理を行った商品、値引き商品など)
※商品返送時には、返品フォーム(納品書下部)に必要事項をご記入の上、商品と一緒にご返送ください。必要事項記載がない返品フォーム、または返品フォームが同封されていない場合には、確認に時間がかかる場合ございますので、予めご了承ください。
商品発送通知メールが届きました。キャンセルできますか?
発送後のキャンセルは承ることができません。ご返品をご希望の場合には、
お手数ですが、一度お受け取りいただきまして、返品フォーム(納品書)に必要事項を記載の上、元払いにてご返送くださいませ。
返金方法、返金までの期間はどのくらいですか?
注文時に指定された支払い方法に準じてご返金いたします。(口座反映タイミングは決済会社により異なります。お客様にてご利用の決済会社へ確認ください。)
代金引換決済ご利用の場合には、お知らせいただく金融機関口座に振り込み手数料を差し引きました金額をご返金させていただきます。
返送商品の着荷を確認後、5営業日以内に行われます。代金引換決済の振込返金につきましては、最大14日営業日後に行われます。
店舗で返品・交換はできますか?
+CLOTHET Fitting Labでは返品・交換のご対応はできかねます。
配送・納期について
送料はかかりますか?
送料は全国一律、1回のご注文合計が16,499円(税込)までの場合は770円(税込)となります。
1回のご注文合計が16,500円(税込)以上の場合、日本全国どこでも送料無料でお届けします。
※ソックスとハンカチのみ1点までのご注文で550円(税込)となります。
配送業者はどこですか?
基本的に佐川急便でお届けしておりますが、沖縄県及び離島へお届けの際にはヤマト運輸でお届けとなります。
配送業者を指定できますか?
誠に申し訳ございませんが、配送業者の指定は承っておりません。
海外への発送はしていますか?
韓国、台湾、香港、シンガポールのみ対応しております。
なお、お届け先の国や金額によっては通関時に関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。その際はお受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払下さい。関税等の御請求の有無やその金額などにつきましてはその国の税関の判断となり、弊社では把握することができませんので御了承ください。
Regarding shipments outside Japan, we only accept shipments to South Korea, Taiwan, Hong Kong and Singapore.
In such international delivery, customs duties, other import duties, and customs clearance charges etc. may be imposed on the recipient country, and such costs and charges will be borne by the recipient. Regarding whether goods are subject to customs duties and the amount, please refer to the customs of your country.
注文から発送までどのくらいの日数がかかりますか?
ご注文いただいてから通常7営業日以内に発送いたします。
修理加工商品、もしくは同梱商品に修理加工商品が含まれる場合はご注文日より2週間前後のお届けとなります。
予約商品については、商品ごとの表示をご確認ください。
※天候などの影響により交通機関の乱れ等が発生した場合は、上記の限りではありません。
※特定のイベントの際には運送便の混雑が予想されます。また、荷物量増加に伴う一時的な事例などは、ご了承くださいますよう、宜しくお願いいたします。
注文商品の配達日時を指定できますか?
配送番号よりお客様ご自身で配達業者様への日時指定のご依頼をお願いいたします。
※配送番号は出荷完了後にお送りしている「ご注文商品の発送のお知らせ」メールに記載しております。
注文商品の配送先を営業所止めにできますか?
基本的に佐川急便でお届けしております。
佐川急便営業所での受け取りをご希望の場合、営業所住所をお調べの上、以下のように配送先をご指定ください。
・お名前:お客様のお名前
・住所:ご希望の「佐川急便営業所住所」と「佐川急便○○営業所止め」とご入力をお願いいたします。
・電話番号:お客様のお電話番号
配送先住所の変更はできますか?
ご注文完了後60分以内であればご注文キャンセルが可能ですので、一度キャンセルし、正しい内容でお買い直しくださいませ。
それ以降の場合、ご自身により配送業者にご連絡の上、配送先を変更くださいませ。その場合、変更料金や転送費用が発生する場合がございます。予めご了承くださいませ。
●外部決済サービスをご利用の方へ
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Shop PayやAmazon Pay、Google Pay、Apple Payなどをご利用の場合、決済サービスのアカウントに登録されているご住所が自動的に配送先に反映されてしまう場合がございます。
ご購入前にアカウントに登録されているご住所をご確認いただきますよう、お願いいたします。
配送状況について知りたいです。
出荷後にお送りしております「ご注文商品の発送のお知らせ」メールに記載のお荷物追跡URLより配送状況の確認が可能です。
メンバー登録済みのお客様は、マイページ内の「注文履歴」からご注文番号ごとの詳細ページでお荷物を追跡することができます。
複数の注文分をまとめて(同梱)発送できますか?
ご注文番号毎の発送となりますため、同梱は承っておりません。追加のご注文商品は、別梱包となりますのでご了承ください。この場合、配送料、その他手数料はそれぞれに申し受けることになります。
長期不在などによる商品の再配達について
ご購入後、長期不在などにより商品をお受け取りいただけなかった場合の再配達については、お客様ご自身でご対応くださいますようお願い申し上げます。
また、万が一ご注文商品をお受け取りいただけず、発送元へ返送された場合には、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、ご希望商品については再度ご注文をお願いいたします。
お支払い・領収書について
お支払い方法にはどのような種類がありますか?
・代金引換 : 商品お受け取り時にお支払いいただきます。
・クレジットカード: ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。
・クレジットカードと同様に決済ができるデビットカード/プリペイドカード: 原則として、ご注文時のオーソリ(※)処理のタイミングで、指定された口座およびプリペイドカードの残高から利用代金が引き落とされます。
注文キャンセル時、オーソリ(※)が無くなるまで、お客様の口座にご返金されないことがございますのでご注意ください。ご返金が完了するまでの期間はカード会社により異なります。
※オーソリ処理とは、クレジットカード会社にお客様の与信情報を照会し、決済が可能であるか確認する作業です。
・ApplePay: iPhone 7以降のiPhoneなどApple製デバイスがお財布代わりとなり、クレジットカードやプリペイドカードを使って当サイト上で安全に、Touch IDで決済することができます。
支払い方法および支払い期限については「Apple Pay」Webサイトhttps://support.apple.com/ja-jp/apple-payでご確認ください。
・Google Pay: Android4.4以上/QUICPayのみ5.0以上のAndroid製デバイスがお財布代わりとなり、クレジットカードやプリペイドカードを使って当サイト上で安全に決済することができます。
支払い方法および支払い期限については「Google Pay」Webサイトhttps://pay.google.com/intl/ja_jp/about/でご確認ください。
●外部決済サービスをご利用の方へ
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Shop PayやGoogle Pay、Apple Payなどをご利用の場合、決済サービスのアカウントに登録されているご住所が自動的に配送先に反映されてしまう場合がございます。
ご購入前にアカウントに登録されているご住所をご確認いただきますよう、お願いいたします。
使用可能なクレジットカードを知りたいです。
VISA、Mastercard、AMEX、JCBがお使いいただけます。
クレジットカードの分割払いは利用できますか?
誠に申し訳ございませんが、分割払いは対応しておりません。
クレジットカード会社側でのサービスで分割にしていただくことが可能な場合がございます。詳細に関しましては決済にご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
Shop Pay(ショップペイ)について
Shop Pay(ショップペイ)は、+CLOTHETが利用しているECプラットフォーム「Shopify(ショッピファイ)」が提供している決済サービスです。
Shop Payにメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回以降のご購入時に6桁の認証コード(SMS認証)を入力するだけで、配送先住所やクレジットカード情報を入力することなく、簡単にお支払いいただけます。
※「Shop Pay」決済を導入している他のオンラインストアでもご利用いただけます。
※「Shop Pay」の登録と+CLOTHETの会員登録は別物です。Shop Payに登録している情報は、+CLOTHETのアカウント情報を変更しても反映されません。
■自動的にShop Pay決済画面になるが、他の支払い方法を使いたい場合
Shop Pay決済画面、クレジットカード情報一覧の下の「ゲストとして購入する」からお進みいただくと、他のお支払い方法をご選択いただけるようになります。
ログイン画面およびShop Pay認証の6桁コード入力画面が現れた場合は、6桁コードの入力画面を消し、メールアドレスとパスワードの入力でログインしてください。
■Shop Payに登録した情報を変更・削除したい場合
+CLOTHETでは、Shop Payに登録しているお客様の情報(配送先住所・クレジットカード番号・電話番号など)を保持していません。
Shop Payのログイン画面(外部サイト)から変更・削除をお願いします。また、Shop Payからのログアウトもログイン画面からできます。
Shop Pay ログインページはこちら
(配送先住所・クレジットカード情報・電話番号などの変更が可能)
Shop Pay のアカウント削除はこちら
(登録情報を完全に削除する場合はこちら)
代引手数料について
代金引換をご利用のお客様は、お受け取りの際、商品代金とは別に、代引手数料を配送会社へお支払いください。
9,670円以下 330円、29,560円以下 440円、99,340円以下 660円、298,900円以下1,100円
※1回のご注文金額合計が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
※代金引換は現金、クレジットカードがご利用いただけますが離島の場合は、現金のみとなりますこと、ご了承ください。
領収書の発行は可能でしょうか?
【代金引換をご利用の場合】
商品をお届けした際の配送業者の「代引金額領収書(送り状)」が、会計法規上正式な領収書となります。誠に恐れ入りますが、当社で領収書の発行はできませんのでご了承ください。
当社で発行する領収書をご希望の場合は代金引換を選ばれないようご注意ください。領収書の二重発行を防ぐ為の措置となりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
【クレジットカード/ApplePay/Google Pay/Amazon Payをご利用の場合】
お客様ご自身で領収書データをダウンロードしてお受け取りいただくことが可能です。
ダウンロード方法は下記のとおりです。
・会員登録せずにご購入した場合 は「ご注文商品の発送のお知らせ」メールよりダウンロード
ご注文商品発送時にシステムより自動送信されます「ご注文商品の発送のお知らせ」メール内に記載の「領収書ダウンロード」をクリックするとPDF形式で発行・ダウンロードできます。
プリンターを準備して、画面上に表示される領収書を印刷してご利用ください。プリンターをお持ちでない場合、お手数ですが、お近くのコンビニ等で印刷していただきますようお願いいたします。
※ご注文商品の発送前は発行・ダウンロードすることができません。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※迷惑メール対策などでメールの受信制限をかけている方は、当窓口からの返信メールを受信できない場合がございます。ご使用端末にて、ドメイン「@crossclothet.jp」からのメール受信設定をお願いいたします。
・会員登録済み、ログインしてご購入した場合は「マイページ」からダウンロード
「ご注文商品の発送のお知らせ」メールよりダウンロードする方法のほかに、ログイン後のマイページからもダウンロードすることが可能です。
ログイン後のご購入履歴画面、右側の領収書欄「ダウンロード」をクリックするとPDF形式で発行・ダウンロードできます。プリンターを準備して、画面上に表示される領収書を印刷してご利用ください。プリンターをお持ちでない場合、お手数ですが、お近くのコンビニ等で印刷していただきますようお願いいたします。
※お支払状況が「支払い済」のご注文に対して「ダウンロード」の文字が表示されます。
ダウンロード方法の詳細はこちらをご確認ください。
【領収書データの注意事項】
領収書データWeb表示サービスは、電子的に保持されている領収データを画面表示したものです。 領収内容を証明するという点では、従来の領収書と変わりありませんが、電子文書ですので印刷しても印紙課税の対象にはなりません。表示・ダウンロード・印刷した帳票を経理精算等にお使いいただけるかどうかは、お客様ご自身であらかじめご確認ください。
代金引換をご利用のお客様は誠に恐れ入りますが当社で領収書の発行はできませんのでご了承ください。
領収書の宛名変更はできますか?
はい、宛名・但し書きの変更もお客様ご自身で変更可能です。
※クレジットカード/ApplePay/Google Pay/Amazon Payをご利用のお客様に限ります。
※代金引換をご利用のお客様は商品をお届けした際の配送業者の「代引金額領収書(送り状)」が、会計法規上正式な領収書となります。誠に恐れ入りますが、当社で領収書の発行はできませんのでご了承ください。当社で発行する領収書をご希望の場合は代金引換を選ばれないようご注意ください。
領収書は郵送で受取できますか?
恐れ入りますが、郵送での領収書発行は承っておりませんのでご了承ください。
お客様ご自身でダウンロード・印刷をお願いいたします。
※クレジットカード/ApplePay/Google Pay/Amazon Payをご利用のお客様に限ります。
※代金引換をご利用のお客様は商品をお届けした際の配送業者の「代引金額領収書(送り状)」が、会計法規上正式な領収書となります。誠に恐れ入りますが、当社で領収書の発行はできませんのでご了承ください。当社で発行する領収書をご希望の場合は代金引換を選ばれないようご注意ください。
決済時にクーポンコード入力し忘れてしまいました。後から割引適用されますか?
注文確定後にクーポンコード(割引価格)を適用させることはできません。クーポンコードをご利用になる場合は一度キャンセルしてから、再度ご注文をいただくようお願いいたします。
ご注文完了から60分以内であれば、お客様ご自身によるキャンセルのお手続きが可能です。ご注文キャンセル操作について詳しくはこちらをご覧ください。
メンバー登録について
メンバー登録には費用がかかりますか?
メンバー登録は無料です。メンバー登録をご希望の際は下記リンクよりお申込ください。
メンバー登録はこちら
メンバー登録ができません。
赤文字で表示されるエラーをご確認のうえ、ご登録手続きをお願いいたします。
※の項目は、必ず入力もしくは選択していただく必要があります。
パスワードを忘れてしまいました(ログインできません)。
下記リンクよりパスワードをリセットするためのお手続きをお願いいたします。
パスワードをお忘れの方はこちら
ID(メールアドレス)・パスワードを変更したのに、ログイン画面で古い情報に書き換わってしまいます。
お使いのブラウザに、古いID(メールアドレス)・パスワードが保存されている可能性がありますので情報の更新をお願いいたします。(方法はお使いのブラウザ・端末により異なります。)
ID(メールアドレス)が変更となりました。登録内容の変更をお願いできますか?
当社にてご登録情報の変更手続きを行いますので、下記よりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
マイページから登録内容の変更はできますか?
マイページでは「お届け先住所」の変更が可能です。
その他のご登録内容に変更があった際には、当社にて手続きを行いますので、下記よりご連絡ください。
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配信停止をご希望の方はメールマガジンのフッターに記載のリンク、もしくは、こちらからお手続きをお願いいたします。
退会したいのですが。
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+CLOTHET ONLINEから情報の削除、退会をご希望される方は、当社にて手続きを行いますので、下記よりご連絡ください。
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※退会後は、ご注文履歴の確認はできません。
※現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから退会手続きをお願いいたします。
その他の質問について
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東京の恵比寿・代官山エリアにてブランド初の常設ショールーム「+CLOTHET Fitting Lab」を2025年11月22日(土)にオープンいたします。
店頭での販売は行っておりませんが、クロスクローゼットの様々なアイテムを実際に手に取ってお試しいただけます。
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営業時間:平日10:00~17:00 (休日:土曜・日曜・祝日)