FAQ

【配送・納期について】
Q. 送料はかかりますか?
A.送料は全国一律540円(税込)となります。
1回のご注文合計が10,000円(税込)以上の場合、日本全国どこでも送料無料でお届けします。

Q. 配送業者はどこですか?
A. 基本的に佐川急便でお届けしておりますが、沖縄県及び離島へお届けの際にはヤマト運輸でお届けとなります。

Q. 配送業者を指定できますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、配送業者の指定は承っておりません。

Q. 海外への発送はしていますか?
A. 現在は海外への発送は承っておりません。
日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。
We are very sorry that we cannot accept an order from outside of Japan due to the logistic and payment problem.

Q. 注文から発送までどのくらいの日数がかかりますか?
A. ご注文いただいてから通常7営業日以内に発送いたします。
修理加工商品、もしくは同梱商品に修理加工商品が含まれる場合はご注文日より2週間前後のお届けとなります。
予約商品については、商品ごとの表示をご確認ください。
※天候などの影響により交通機関の乱れ等が発生した場合は、上記の限りではありません。
※特定のイベントの際には運送便の混雑が予想されます。また、荷物量増加に伴う一時的な事例などは、ご了承くださいますよう、宜しくお願いいたします。

Q. 注文商品の配達時間帯を指定できますか?
A. 可能な限り対応させていただきますので、下記よりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら

Q. 配送状況について知りたいです。
A. 出荷後にお送りしております「ご注文商品の発送のお知らせ」メールに記載のお荷物追跡URLより配送状況の確認が可能です。
メンバー登録済みのお客様は、マイページ内の「注文履歴」からご注文番号ごとの詳細ページでお荷物を追跡することができます。


【お支払いについて】
Q. お支払い方法にはどのような種類がありますか?
A. クレジットカード、Apple Pay、Amazon Pay、代金引換の中からお選びいただけます。

・クレジットカードは以下のカードがご利用いただけます。
VISA、マスターカード、アメリカン・エキスプレス

・ Apple Pay は以下のカードがご利用いただけます。
マスターカード、アメリカン・エキスプレス
※上記以外のクレジットカードおよび電子マネー(Suica、iD、QUICPay等)はご利用することができませんのでご了承ください。

・Amazon PayはAmazonに登録されたクレジットカード情報がご利用可能です。


Q. クレジットカードの分割払いは利用できますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、分割払いは対応しておりません。
クレジットカード会社側でのサービスで分割にしていただくことが可能な場合がございます。詳細に関しましては決済にご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。


Q. 代引手数料について
A. 代金引換をご利用のお客様は、お受け取りの際、商品代金とは別に、代引手数料を配送会社へお支払いください。
1万円以下 324円、3万円以下 432円、10万円以下 648円、30万円以下1,080円
※1回のご注文金額合計が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
代金引換は現金、クレジットカードがご利用いただけますが離島の場合は、現金のみとなりますこと、ご了承ください。


Q. 領収書の発行は可能でしょうか?
A. 商品の領収書は下記のとおりです。

・代金引換の場合
配送会社の受領書が税法上、領収書となりますので、当社で領収書の二重発行はいたしかねます。 
そのため、配送会社が発行する領収書をご利用ください。 (外箱に貼付されております送り状の一部が領収書となっております。)
※宛名の変更はできません。ご注文の際、宛先にご注意ください。
※領収書の再発行は承っておりませんので、大切に保管してください。

・クレジットカードでお支払いの場合
各クレジットカード会社が発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただいております。


【メンバー登録について】
Q. メンバー登録には費用がかかりますか?
A. メンバー登録は無料です。メンバー登録をご希望の際は下記リンクよりお申込ください。
メンバー登録はこちら

Q. メンバー登録ができません。
A. 赤文字で表示されるエラーをご確認のうえ、ご登録手続きをお願いいたします。
※の項目は、必ず入力もしくは選択していただく必要があります。

Q. パスワードを忘れてしまいました(ログインできません)。
A. 下記リンクよりパスワードをリセットするためのお手続きをお願いいたします。
パスワードをお忘れの方はこちら

Q. ID(メールアドレス)・パスワードを変更したのに、ログイン画面で古い情報に書き換わってしまいます。
A. お使いのブラウザに、古いID(メールアドレス)・パスワードが保存されている可能性がありますので情報の更新をお願いいたします。(方法はお使いのブラウザ・端末により異なります。)

Q. ID(メールアドレス)が変更となりました。登録内容の変更をお願いできますか?
A. 当社にてご登録情報の変更手続きを行いますので、下記よりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら

Q. マイページから登録内容の変更はできますか?
A. マイページでは「お届け先住所」の変更が可能です。
その他のご登録内容に変更があった際には、当社にて手続きを行いますので、下記よりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら

Q. メールマガジンの配信を停止したいです。
A.配信停止をご希望の方はメールマガジンのフッターに記載のリンク、もしくは、こちらからお手続きをお願いいたします。

Q. 退会したいのですが。
A. 退会すると+CLOTHET ONLINEのメンバーサービスがすべて受けられなくなります。
+CLOTHET ONLINEから情報の削除、退会をご希望される方は、当社にて手続きを行いますので、下記よりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら

※退会後は、ご注文履歴の確認はできません。
※現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから退会手続きをお願いいたします。


【返品・交換について】
Q. 不良品や注文した商品と異なったものが届いた場合はどうすれば良いですか?
A. 商品のお届けには万全を期しておりますが、万一、届いた商品が汚損または破損していた場合、ご注文内容と異なる場合は、到着から8日以内にこちらのフォームからご連絡ください。
速やかに商品の交換をさせていただきます。交換品が手配できない場合、代金を返金いたします。

なお、この場合であっても、以下の商品については交換をお受けできませんのでご注意ください。
・到着から8日を過ぎた商品
・使用済み、あるいはリフォームや洗濯、クリーニングされた商品
・商品タグ・ラベルを切り離したり、付属品を紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
・その他、返品対象外商品

Q. お届けした商品の色、大きさ、サイズ、形、素材感がイメージと違う場合、返品又は交換はできますか?
A. 原則として、お客様のご都合による商品の返品又は交換は承っておりません。
誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますよう、宜しくお願いいたします。


【その他の質問について】
Q. 試着したいのですが、店舗はありますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、オンラインショップのみとなっており、実店舗はございません。


ご意見・ご要望/商品に関するご質問は下記のお問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。
お問合せフォームはこちら
※休日のお問合せは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。

お急ぎの場合は、お電話にてお問合せください。
TEL: 03-5770-5274
営業時間:平日10:00~17:00 (休日:土曜・日曜・祝日)