いつもクロスクローゼットをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2023年5月25日(木)昼12時以降のご注文に対して、ご注文内容や配送先住所に間違いがあった場合など、ご注文完了から60分以内であれば、お客様ご自身によるキャンセルのお手続きが可能になりましたので、お知らせいたします。
ご注文のキャンセルはご注文完了メール内に記載のURLからご注文確認ページに遷移して、お手続きが可能になります。会員の方はマイページのご購入履歴からもお手続きが可能になります。
・ご注文のキャンセルはご注文完了から60分以内に限り可能です
・ご注文単位でのお手続きとなりますので一部商品のキャンセルはできません
なお、新システム「お客様ご自身によるご注文キャンセルのお手続き」導入により、5月25日(木)昼12時以降はご注文完了から60分を過ぎたご注文についてはキャンセルを承ることができませんので、何卒ご了承ください。
「ご注文完了メール」内の記載からキャンセルが可能
ご注文完了時にシステムより自動送信されます「ご注文完了メール」内に記載の「ご注文状況確認はこちら」をクリックすると、ご注文確認ページに遷移して、キャンセルのお手続きが可能です。
※迷惑メール対策などでメールの受信制限をかけている方は、当窓口からの返信メールを受信できない場合がございます。(ご使用端末にて、ドメイン「@crossclothet.jp」からのメール受信設定をお願いいたします。)
▼「ご注文完了メール」画面サンプル▼

▼「ご注文確認ページ」画面サンプル▼

マイページからキャンセルが可能
「ご注文完了メール」内よりキャンセルのお手続きを行う方法のほかに、ログイン後のマイページからもキャンセルのお手続きが可能です。
ログイン後のご購入履歴画面より注文番号C0000をクリックして、オーダー毎の詳細画面をご確認ください。詳細画面の下側にあるボタン「注文をキャンセル」をクリックするとご注文のキャンセルができます。
▼マイページ画面サンプル▼

▼詳細画面サンプル▼

【注意事項】
※ご注文から60分以内に限りキャンセルが可能です。但し、ご注文単位でのお手続きとなりますので一部商品のキャンセルはできません。
※60分以上経過した場合は、ご注文のキャンセルを承れませんので、商品お受け取り後にご返品ください。
<デビットカードおよびプリペイドカードでのお支払いの場合の注意事項>
注文キャンセル時のご返金は、オーソリ(※)が自然消滅するまで、お客様の口座にご返金されません。オーソリ自然消滅ご返金時期はカード会社によって異なり、30日~90日程度かかることがあります。
※オーソリ処理とは、クレジットカード会社にお客様の与信情報を照会し、決済が可能であるか確認する作業です。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
今後もより一層のご愛顧賜りますようお願い申し上げます。