POP UP EVENT

POP UP EVENT

先日、「+CLOTHET」の1周年を記念し、お客様に日頃の感謝を込めてポップアップイベントを開催しました。
予想以上の応募数により急遽、当選者数を倍以上増やして、非常に多くの方々にお越しいただきました。ファッションディレクター・干場義雅氏をゲストにお迎えしたトークショーでは、インスタライブでご参加いただきましたお客様も含め、盛況のまま無事終えることができました。皆様方のご支援とご愛顧によるものと、スタッフ一同、心より感謝しております。本当にありがとうございました。

お客様からのご要望を多くいただいたため、干場義雅氏のトークショーなど、イベント動画を制作しました。是非ご覧ください。


SUVIN PLATINUM SMOOTH
Regular T-Shirts & Big T-shirts の再入荷予定ついて


干場義雅氏と共同開発した「スビンプラチナムスムース T-shirts」。発売からわずか数日で数百枚が完売、トータルで数千枚の販売を記録している大ヒットTシャツです。
大変希少価値の高い糸を使用しているため、生産が追い付かない状況ではございますが、「Big T-shirts」についても追加生産が決定いたしました。

【次回、9月上旬入荷分について】
8月24日(土)午前10時から再販スタートします。
■Regular T-Shirts ホワイト・ブラック・ネイビーの3色
■Big T-shirts ホワイト・ブラックの2色

詳細はメルマガにてご案内いたします。また、商品詳細ページの「再入荷お知らせメール」にご登録いただくと、追加生産分の入荷時にご案内メールが送信されますので、是非、ご活用ください。

プロジェクトの詳細はこちら

商品はこちら